fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

仕事始めです

イメージ 1

 只今、年末に出来なかった掃除を終えてパソコンの前に座りました。
 久々に1週間も休ませて頂き、すっかり疲れもとれました。
 今年は、42歳後厄となります。
 前々厄(そんなのありません)でV-MAXを右足首で受け止め強度の捻挫。
 前厄で、トラックに突き飛ばされて右肩陥没骨折。
 厄年の昨年は、原因不明のアレルギー症状で救急車&小学校以来の入院。
 と、災難続きのここ数年。
 これだけ、続けば今年は大丈夫だろうと思うのですが、しっかり厄払いには行ってきました。

 2000年1月14日に誕生した有限会社フォースピードも今年は10歳になります。
 お世話になってる税理士の先生から設立時に
 「10年続ける事を念頭において仕事をしなさい」
 と、お言葉を頂いたのを昨日のように思い出します。
 その、10年目の2010年。かなり勝負の年でもあります。

 知る人ぞ知るブランドからそろそろ脱皮しなくてはなりません。
 今この時、私の事を御存知の方に
 「ブランドが小さい頃から知ってる」とか「俺が育てた」
 と、思って頂けるようにならなくてはいけません。
 本当にお客様のアイデアやお言葉で成長させて頂いてます。

 とにかく、前を向いて一歩一歩踏みしめて進んでいきます。

 まずはの一歩目  ON THE ROAD WEB

 FREE MAGAZINEのWEBサイトがOPENしました。
 これから、いろいろな情報はこちらでUPしていく事になると思います。

 まだまだサイト自体もOPENしたばかりですので試行錯誤が続くと思いますが
 分かりやすくFOURSPEEDを知って頂けるようにしていきたいと思います。

 今年も宜しくお願いします。

FOUR SPEED LEATHERS 須山哲也(後厄)