fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今朝の机上

 なんだかこれと言ったものはありませんが今日は体が軽い。
 もしかして昨日一日中情熱大陸YouTubeで聞きながら仕事をしたせいでしょうか。
 というわけで朝からメタリカを聞きながらテンションを上げています。

 さて本題、出来れば今日完成するぞ!という只今の机上。
 
イメージ 1

 既に2着は縫い終わってます。
 
イメージ 2

 目指せラフテールさんのツーリング企画で半数以上が着用!
 です。

 F1参戦するLOTUSのロゴが決まったそうです。
 
イメージ 3

 ロータスグリーンが良い雰囲気です。でも、もうJPSとか見れないのは残念です。
 煙草は吸いませんが煙草メーカーのスポンサーデザインは禁止を解いて頂きたいものです。
 だって、かっこよかったですから。
 それにしても、ロータスは英国資本で運営して頂きたいものです。
 マレーシア資本ですからねぇ、アジアがロータスのバックにいるというのはどうも夢を壊します。
 日本資本がフェラーリやドカティのバックにいたら気分良くないですからね。
 だから、ヴァージンがロータスを運営すればいいんですよ。
 そう思いませんか?

 fourspeed leathers 須山哲也