fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

なんだかんだと言いながら

イメージ 1

 雨降ったら行かないとか言ってますが。
 既に出展料は支払済みなので、しっかり朝から準備してました。

 一人でこういったものに出るのは初めてですので
 この内容と量で良いのか悪いのか検討が付かないのが問題です。

 今回、気持ちよく売れたら次はあるけど
 残念な結果に終わったらしばらく出ないだろうなぁ。
と考えながらの準備です。

 寒いのは決定。
 雨はどうだろう?
 確実なのは天気には見放されたということです。

 明日は良い天気みたいなんですがねぇ・・・・・。

 嫁には「寒いし疲れそうだし、手伝わない」ときっぱり言い切られてますので
 会場にお立ち寄りの際は、ちょっと店番してください。
 たぶん、トイレに行きたくなっているでしょうから。

 29日の日曜日に雨雲の下頑張ります。
 まあ、朝から雨降っていたら、テントなんて素敵な物はありませんので行きませんが。

 fourspeed leathers 須山哲也