fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

Superior Road 上質なる道

 Superior Road
 
イメージ 1

 
イメージ 2

 革:牛混合なめし(渋×クローム
 裏地:身頃 綿スウェードの臙脂色 袖 綿ツイルの赤
 金属類:真鍮に黒メッキ 黒が無いのは真鍮色
 SIZE:36

 先週末に縫い終わったSuperior Roadです。
 ZIPもドットボタンの頭側も黒にしたので「ブラックくん」と呼んでおります。
 
イメージ 3

 このジャケットは店内在庫分です。やっと現行全型のサンプルが揃いました。
 裏地の臙脂はなんとも男の色気を感じます。黒に赤系ってやっぱり良いです。
 
イメージ 4


 そうそうTwitter始めてます。このブログに内容はほとんどかぶりますが
 やってる方がいらっしゃったらフォローの輪を広げてください。
 
イメージ 5

 ちなみに私はほとんどの機能を知りません。後からやり始めた方もいろいろな使い道が分かったら
 是非、教えてください。アカウントは、fourspeed_leathersです。
 後、mixiもやってます。こちらはもう本当にくだらない自分中心の日記しか付けてませんが
 たまにfourspeedコミュに新製品情報を書き込んだりしてます。mixiのアカウントは、フォースピードです。
 コミュは、お客様が運営してくれてます。
 放置状態が続く事が多いのですが、マイミクの方の誕生日お知らせがメールで届くのでそれだけでもつながりを感じられる事を喜んでおります。

 さて、今週末はスワップミートです。天気さえ良ければ万々歳です。
 そして12月ですね。

 fourspeed leathers 須山哲也