fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

最近気になっていた物

イメージ 1

 CIVIC TYPERとVT1300CXのカタログを取り寄せました。
 CIVICのカタログは素晴らしい。思わず買いたくなるしこの装備でこの値段は安いよな。と、思える。
 基本的にとついていればそれでOKな私にはとても気になるモデルです。

 しかしVT1300CX。表紙は良い。全体のデザインも好き嫌いは分かれるだろうけど
 実物に東京モーターショーで跨った時は
 「あっ、そんなに悪く無いかも」
 と、感じさせてくれた。
 マフラーが見えない角度は、なかなかかっこいい。
 
イメージ 2

 
イメージ 3

 
イメージ 4

 しかし、カタログ内の見開きを使ったイメージカットはあれで良いのだろうか。
 「こんなイメージでHONDAが作っていたら私は嫌だなぁ」
 と思ってしまった。
 気になったら自力で見てください。

 う~ん。最近良く耳にするけどHONDAって本当に迷走してしまっているのだろうか?
 どうやらスポーツスターも作るみたいだし。
 (もちろん嘘ですがUS HONDAのサイトを下をクリックして見てみてください良く出来てます)
 http://powersports.honda.com/2010/shadow-rs.aspx
 こちらもマフラーが写らなきゃかっこいいかもしれません。

 fourspeed leathers 須山哲也