fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

Bull Fighter

 7月の18日(土)~20日(月)に掛けて、いつもお世話になっているラフテールさんが
 店頭でイベントを開かれます。そのイベントでBull Fighterが復活する事になりまして
 半月かけてBull Fighterを作っていました。
 
イメージ 1

 サイズ40と42の2着が出来。
 
イメージ 2

 数日後にサイズ44が増えて3着になり、先週一度納品させて頂いております。
 
イメージ 3
 
 そして先ほど、とうとう+2着が縫い終わりました。
 この2着はサイズ38になります。

 2月の末からお話を頂いておりましたのに結局約130日も掛ってしまいました。
 
 ポリスマンのスタンドカラーは、前から作ってみたいと思っていたデザインです。
 これも、とても良いのではないでしょうか。。
 
 計5着のBull Fighter
 自慢にもなりませんが私の作ったワンデザインのジャケットが
 これだけサイズを揃えてまとめて展示されるのは今回が初めてです。

 実は、19日の日曜日には、あのイラストレーター&オンザロード発行人のGAOさんと一緒に
 私も1日ラフテーさんにお邪魔しています。
 暑くなりそうな週末に、
 ムートンを首に巻きつけたレザージャケットを品定めするのも良い休日になるのではないでしょうか。

 さて、フロントのパテットです。
 アンブレラカットのヨークに合わせてデザインされたパテットです。
 
イメージ 4
 
 後ろは、こんな感じです。
 
イメージ 5
  
 そして、後ろ姿。
 
イメージ 6
 
 裏地は、綿スウェードの黒。
 
イメージ 7
 

 このモデルは、ラフテール様の限定商品です。
 こちらに来られても注文は受けられません。
 是非、ひたちなか市ラフテールさんをツーリングの目的or立ち寄り場所に御組み入れください。


 fourspeed leathers 須山哲也
 
 http://www.4speed.co.jp/