fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

帰ってきた最強ジャケット

 茨城県ひたちなか市ラフテールさん。 
  http://roughtail.jp/New%20Page%20Image/Leather_Works/SHOP/Shop_Top.html
 そのラフテールさんのオリジナルジャケットBull Fighterが復活します。

 これ、作るの大変なんです。
 今回製作する前には、以前より効率良く手が動くようになっていると思っていたのですが
 そんなに甘くはありませんでした。やはり、大変です。
 とにかく、仕立てるのに力も頭もフル回転使います。
 
 このジャケットは、前胸を大きく見せるように作っています。
 その上、この切替とパテットですからとても迫力があります。
 ビックツインや、そんなに排気量があってどうするのアメリカンにピッタリだと思います。

 なんかにもデザイン的にはいける気がしますが、少々ポジション取るのがつらいかなぁ。
 とにかく、久々に今秋から復活するBull Fighterは、ラフテールさんでしか出会えません。

 前
 
イメージ 1

 後ろ
 
イメージ 2

 前肩パテット
 
イメージ 3

 後肩パテット
 
イメージ 4

 +Mouton
 
イメージ 5

 
イメージ 6

 ね、凄いでしょ。
 何度も書いてしまいますが作るのも大変なんです。

 迫力満点のBull Fighter詳細の発表は7月の予定です。

 fourspeed leathers 須山哲也