fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

バイクの試乗

イメージ 1

GWの狭間に来店してくれたPAPAZOさん。    


そのPAPAZOさんから、
バイクの試乗はけっこう気楽に出来る事。
と、聞きまして

それなら、いろいろ乗ってみたいなぁ。
と思っていたんです。

そしたら、なんと!
いつもの「YAMAHAがとにかく一番じゃぁ」の
いつも私がお世話になっているバイク屋さんがR1の試乗車を6月に入荷すると電話がありました。

あ~、やばい。
それでは、お店の方に気を使わず乗れるじゃないですか
しかも、色は一番評判の良いだという事で。

あまりよろしくない事が起きてしまいそうで......

試乗した後のお店の人の「買って、買って」オーラが苦手な人でも
このバイク屋さんはセールスが強引ではない(上手じゃ無いとも言う)ので試乗チャンスです。

後日、納車されたらまた書きます

葛飾柴又駅近くの、YAMAHAが好きで自転車屋さんじゃ無い方のSUZUKI CYCLEさんです。
詳細は私が乗ってから、

あ~、楽しみだ!

fourspeed leathers 須山哲也