fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

Amazonの思惑にはまる

 もう、大変。
 Amazonの思惑にはまってしまっている。

 1冊、本を買うと
 こんなのもありますよ。と、次々と魅力的な本を紹介され
 更にはメールでも
 「ここだけの話なんですが、こんなのもあるんですよ」
 と、知らせてきたりする。

 読む時間が無いから我慢しているのだけれど
 一度、堰を切ってしまうともうなだれが起きたように物になってしまう。

 止まりそうも無いのでこうブログに書く事を自分への戒めとして我慢を始めたいと思う。

 今回は、その中からこの2冊。

イメージ 1


 ああ、もうかっこいい。
 字も沢山かいてある。
 まだ、写真を見ただけだけど素晴らしい。
 「金持ちに憧れる」
 日本語版をどんどん出して欲しい。こんな本なら思惑にはまります、私。

イメージ 2


 もう、これも資料としたら凄い本である。
 motoGP熱に浮かれている私には毒である。読む時間は無いので写真のみ。

 



 もう、しばらくAmazonは見ない事にしたい。


 たぶん。

イメージ 3


 そういえば、ROSSIは本日来日するそうで
 東京で驚くことがあるそうである。
 まあ、現場に行く時間が取れるはずも無いので関係ないけど
 26日が待ちどうしい。天気よ頼む!


 fourspeed leathers 須山哲也