fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ROCKSTERカスタム

 ROCKSTER
 表革:牛渋なめし黒  裏地:綿スウェード黒 金属類:真鍮色
 
 カスタム:肩章、ウォッチポケット、ベルトレス
      後ろ腰にベルトループ追加

イメージ 1

 ベルトは50DUTY-BELTを、使えるようにループのみ残しました。
 シンプルに仕上げるのもなんとも味が出てきそうな感じになるものです。
 ベルトを付けると

イメージ 2

 これは、また突然ゴツさが増した気がします。
 そして、後ろ姿

イメージ 3

 ベルトを付けて着るか付けずに着るか悩むところですね、
 着こんでいくと、どちらにするかで、全く違った皺の入り方になるんじゃないでしょうか。

 もちろん、ムートン付け衿もあります。

イメージ 4

 このジャケットは大垣市SPIRITSさまからの注文です。

                http://www.spirits-ogaki.co.jp/

 もう1着、同タイプも後日に出荷予定です。
 御近辺の方、GWにでもSPIRITSさまにGO!!!!ですよ。

 さて、昨日は鈴鹿の2&4。どちらも、なかなかおもしろそうなレースだったみたいですね。
 それにしても2輪は、国内ではHONDAが速いみたいですね。
 毎回、ウィナーメーカーが違ったりしませんかねぇ。そしたらもりあがるでしょうねぇ。
 4輪のGT500なんて、2戦終わったばかりですが「どうなるんじゃい!」状態ですもんね。
 
 頭の中がレースだらけになってる昨今、
 誘惑に負けて洋書を買ったのですが、写真集のような物を期待していた私には少々残念な結果でした。

イメージ 5

 英語が読めるほどのレベルがあれば、たぶんおもしろいんでしょうなぁ。
 まあ、表紙写真がかっこいいから良しとしておいてやりました。

 fourspeed leathers 須山哲也