fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

HARLEM STORE様が25周年

イメージ 3

                        http://www.harlem-store.jp/
名古屋の大須のショップHARLEM STOREさんが25周年という事で
Tシャツを作られました。

イメージ 1


今になって改めて思ったんですけど25周年とは凄いですね。
私が、まだ中学生の頃じゃありませんか!
fourspeedも25年続けられるよう頑張りたいですね。

イメージ 2


ほんの雀の涙ほどしか貢献できてませんが
フォースピードもお邪魔させていただきました。

あらら、周りはそうそうたるブランドばかりじゃありませんか、

まずは、並び立てるようになるまで頑張ります。

関係者の皆様、おめでとうございます。
本当に素晴らしい事です。

そして、名古屋の皆様、これからも宜しくお願いします。

fourspeed leathers 須山哲也