fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

3月7日(土曜日)

イメージ 1

 3月7日は、友達の結婚式がありましてお休みします。
 ちなみに3月19~21日も都合によりお休みします。
 そして4月4~5日は筑波サーキットでJSBの開幕戦が行われるのでお休みします。
 更に、4月25日~26日はもてぎサーキットでmotoGPです。

 納期を1ヶ月ほど遅らせてしまってるのに、こんなに休んでんじゃねぇよ!
 と自分でも思いますが、この4件だけはどうしても、スルーできませんのでお許しください。

 さて、イカという言葉を良く聞きますが、私の考える理想のバイカーはこの人!
イメージ 2

 アメリカンバッドアスです。まあ、今は墓堀人に戻っておりますが是非復活して欲しい。
 アメリカのプロレス団体WWEのトップレスラーです。
 この雰囲気なくしてアウトローは気取れないだろとつくづく思います。
 つまり私にゃ絶対似合わないもんねアウトロー、と分かっております。
 更に、こういう感じの人も似合いますよね、
イメージ 3

 アメリカンバッドアスを歌うKIDROCK
 この雰囲気も日本人では出せないでしょう。

 つまり何を言いたいかと申しますと、
 「アウトローがこたつ入っちゃいけないだろ」と言う事です。

 ヘルライドだって日本人じゃ作れないし

 でも日本人、いや私にだって似合う物は必ずあるわけで、
 実際にかっこいいなぁと思わせてくれる人は私の周りにも沢山います。

 私もすっかりおっさん年齢になってしまいましたが
 革ジャンを作るとしては、小童もいいところです。
 日々、試行錯誤し皆様が自然体のかっこよさをかもし出せる物を作っていきたいと思っています。

 突然の、宣言ですが。別に深い意味はありません。
 しいて言えば
 昨夜から、我が家の奥様が熱を出しまして、
 今朝は、私が子供たちの世話をしたわけですが
 その準備にアタフタしてしまい危うく遅刻させるところでした。
 その為
 「俺って一人じゃどうしようもねえなぁ」
 と、少々落ち込んだからこんな事書いたのでしょう。

 まあ、そんなもんです。私なんて、、、


fourspeed leathers 須山哲也