fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

革が似合う

イメージ 1

やけに革ジャンが似合いそうなデザインだなぁ
と感心していたら
アプリリアはこれでワールドスーパーバイクに参戦するんですって

「あら、素敵じゃございません」

やっぱりワールドを冠につけてるんだから
バイク作っているメーカーみんなで参戦しましょうよ。
しかも、ビアッジが乗るらしい。
それも楽しそうです、最初から速いバイクを作らないとボコボコにしそうですね。
芳賀はドカティだし
日本贔屓の私もイタリアンを応援したくなりそうです。

イメージ 2

でも、市販車はこんな感じだそうです。
何故か革ジャンの雰囲気が無くなっています。
ライト周りとマフラーとカラーリングのせいなのでしょうか?

まあ、とにかく
BMWアプリリアに負けないように頑張れKAWASAKI

fourspeed leathers 須山哲也