fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

superiol road

イメージ 1

イメージ 2

SUPERIOL ROADの肩と肘にパテットを取り入れたジャケットです。
設立時より製作しておりましたCWJ-02パテットのデザインを継承しております。

パテットは大変です
でも、最近私が大変と言うからでしょうか
パテットをオプションで選択される方が増えております。

「家に帰る時、スーパーで買い物するとき恥ずかしいですよ」
と軽くプレッシャーをかけるのですが
「そんな事無いですよ」
と一蹴される私です。

いえ、けっして嫌いな訳ではありません
嫌いならオプションに入れないし、サンプルも製作しません
小物類にもパテットのデザインを取り入れません

ただ、縫うのがたいへんなだけです。

でも、かっこいいですよね、ホント。

この2着は福岡のATAKAYAさんに水曜日に届きます。


是非、ご覧ください。

そうそう、只今使用している牛渋革は少々堅めに出来上がっています、
着こんでいくと同じになりますが
作り終えた時点では、ちょっと新鮮です。

ATAKAYAさんでご覧ください。

そうそう先週、福岡から東京に転勤して来られた方が御注文に来店されまして
その方の御注文が終わった頃来店された、
以前より仕様をどうするか悩まれてた栃木のお客様は、
突然ですが、今月で福岡に行きます。と私を驚かし
その時は既に福岡のATAKAYAさんのジャケットを縫ってまして、
次は製作するジャケットは、福岡の方からの御注文です。
更にその間に、とんこつラーメンを2回食べに行きました。
と。福岡だらけの長野県出身、埼玉県在住、中野区勤務の私です。

すみません
土曜日のこの時間に縫い終えると
疲れがドッと出てきましてどうしようもなくこんな調子です。

さて、3月御注文分が終わりました。
お待たせしております皆様、もう少々(解釈は長めに)お待ちください。

頑張って明日は休みます。また、来週!

fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682