fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

そそられる

イメージ 1

これ!
そそられますねぇ。

一生懸命、気がぬけてるんですよね。(←褒めてるんです)

でもなぁ、
私、実は金属アレルギー持ってるんですよねぇ、

首に、かけられないんですよね。
まあ、かけれるんですよ首はあるから
でも、はずした後が大変なんです。
シルバーはずすと同じ形に肌が赤くなってるんです。かゆいし、大変です。

http://t-t-flying-brigade.three-creeks.jp/?eid=1103955

話は変わりますが
明日から、ガソリン19円UPと行き着けのスタンドからメールが来ました。
大変な事ですねぇ。
運賃上がるんだろうなぁ。

そんな明日なんですが私は、オンザロードの原稿を書こうと思ってます。
今回は、革ジャンの裏地や付属品など(ZIPなんかね、チャックじゃないよT.T.F.Bさん)
に対して、私が考えている事をテーマする予定です。

http://www.wheeljunkie.jp/

宜しければ、'''お楽しみに'''しておいてください。



fourspeed leathers 須山

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682

http://www.4speed.co.jp/