fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2008年から2009年へ

イメージ 1

まだ、夏も来ていませんが
皆様にお詫びをしなければいけません

春になっても
トントントン
と、注文が入ってきてまして

簡単にスケジュールを整理してみますと
ほぼ、年内の生産分がいっぱいである事が分かりました。

その、生産予定には、
まだ正式なご注文は頂いておりませんが
今日まで、私と革ジャンを作るお話をして頂き
作る気持ちを見せて頂いた方や
新作が出来たら作るつもり
という気持ちを伝えて頂いた方も入ってます。

その方達から正式にご注文を頂くと
2008年生産分として注文を頂くのはかなり難しくなります。

大変、申し訳ありませんが
今から生産量を増やす事もできませんのでご了承頂きたいと思います。

ちなみに、ジャケットのみの話となりますので
レザーパンツや小物などは現在1~2ヶ月程でお渡しできます。

長い年月を一緒に過ごす事が出来るものですので
ゆっくり楽しみながらフォースピードのジャケットをご検討ください。

風邪もひかず、体調も崩さず、事故にも合わないように気をつけ、
1日でも早く皆様に着て頂くように、日々作り続けます。


宜しくお願いします。


furspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682