fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

最近増えた綺麗なライダー

ここ何年か、女性サイズのTシャツが欲しい
  とか
女性に向けた革ジャンを作って欲しい
  などという
言葉を良く耳にします。

実際、毎年こちらに女性の方が訪ねて来られて何着か作って頂いてたりします。

fourspeedもやりますよ
でも早くて来年からですね

実は私、洋服への入口は女性物ですので
女性のライン作るのはちょっと自信あったりします。

なんで、こんな事書いたかというと下の雑誌を頂いたから

たしかに、表紙のような女性が表紙にあるような格好してバイク乗ってたら
かっこいいですよね。

しかも、雑誌だから・・・では無く、街を歩けば本当にいますしね。


イメージ 1


fourspeedのショルダーバックを載せていただいてます。


fourspeed leathers 須山

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682