fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

えぇ、ちょいと大変でして・・・・

こんばんは、実はしばらく更新してませんがその間に2回ブログを書きました
でも、2回とも書き終えたところで
'''決定'''をクリックしないといけないのに'''新規投稿'''をクリックしてしまい。
消してしまいました。

なかなか立ち直る事が出来ずに今に至ります。

そうなんです。

涼しい風が吹き始めて、私の頭はトップギア全開となっております。

書くと言って続きを書かない内容、数多し

さて、どうしたものでしょうか。
期待などせずに気長にお待ちください。

でもですよ、実を言いますとホームページで商品を見る事が出来るようになるのもあとチョット

なんてったって、私が作っているではありませんから信用できます。

しかも、かなりいい感じで出来上がりつつあります。
だって、私が作っているわけでは無いから

8年前から、ホームページの更新の件でお怒りのお客様
あと、少しです。今年はホントです。

そして、ブログでもいろいろ紹介したい事がありますが、
今日はここまで、だってこれ書くのは私です
しかも、
カメラとパソコンを繋ぐコードを忘れてきたから(もしくは、無くした?)

fourspeed leathers 須山

〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682

http://www.4speed.co.jp/