fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

もう、秋

皆様の心の中はもう秋がはじまっていますね

まあ、私たちは一年中革ジャン作ってますから気分は秋冬
どんなに汗をかこうと
秋冬です。

さて、皆様から「ブログチェックしてますよ」

と、言われる事が多くなり

ドキドキしてしまう今日この頃です

書きたい事は山のようにあるのですが

実は

まだ、今年の秋冬の準備が終ってません。

え~と、大丈夫なんでしょうか。

自分事ながらホントに心配です。

で、ブログなかなか更新できません。(これは、単なる言い訳でございます)

イメージ 1


こんなん出来ました。

詳しくは又、もう鉛筆も持ちたくないし
ミシンの前にも座りたく無い
という気持ちになった時にお届けします。

なんか、続き物にしておいて続きを全く書かない内容が非常に多いですね

だめだな~

four speed leathers 須山 

有限会社フォースピード 
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682


そうそう
各モデルのサンプルが揃ってきてます
写真も撮り始めてます
ホームページのデザインも決まってきました。
今年こそ、ちゃんとホームページで
見ていただける



はずです・・・・・・・・