fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

なんか男らしい気がする

イメージ 1

最初はアクションプリーツなんて無かったんですよね
ポリスマンは、
なんか男らしい気がしませんか、
男の色気を感じるのは私だけでしょうか
でも、アクションプリーツあったほうが150%増しで着やすいのは確かな事です。
でもね、シンプルな物にも気が惹かれます。
こればかりは、人それぞれですね。

今回も作ってみてやはり、革ジャンの王様はポリスマンのような気がします。
詳しい考えは、次のONTHEROADに書こうと思っています。
パターンひいて、革カットして、ミシンに向かって、着て、バイク乗って
これだけの事やら無きゃここまで分からないだろうという事を書きたくて仕方が無いのですが
表現しきれるでしょうか。
ONTHEROADには、少々衿を立てて書いていますのでうまくかけない事があるんです。
まあ、出来れば楽しみにしていてください、その方が私も嬉しいし、

しかし、連休は多分誰も来ないだろうと思っていましたが
けっこうな方に来店して頂きましてありがとうございました。
しかも、ひやかし無し。
なんか、この場所(気軽に来れないんです)に来て良かったと思いました。
皆様も是非、自分のお気に入りの1着を考えてください。
いつか、あなたと私どもの共同作業による1着を作りましょう。

そんな事を「じいちゃん」と呼ばれるまでやりたい私です。

http://www.4speed.co.jp/

mail: info@4speed.co.jp

有限会社フォースピード 須山
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682