fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

予告してました。RED!RED !RED !

イメージ 1

イメージ 2

「赤い革欲しいのですが・・・・
少しだけ欲しいのですが・・・・まあ、無理を承知で電話してるんですが・・・。」

困ったときは、FOURSPEEDの革の相談役に問い合わせましょう。

通常の半分もいかないロットです。

後日
相談役「やってくれるってとこありましたよ!ちょうど赤染めるから一緒にやっちゃうって。」
私「でも、色指定なんですけど?」
相談役「多分、大丈夫でしょう」
私「いや、本当ですか、高くなりますよね、見積もってくれます。」
相談役「はい、聞いて見ますね]

後日、
相談役「染めたって!送るよ」
もちろん、見積もりなんてめんどくさい事は省かれました。

いつも、染めてくれる訳ではありません。
たまたま、タイミングが良かったんです。
いや、だってかっこいいハーレー乗られてて
バイクに合わせて革ジャン作りたいって!
話はずむと作りたくなるじゃないですか、
で、お話後お客様が帰ったあと、
現実に戻って冒頭の電話です。

そして、はてしなく時は流れて       出来ました!

「おいおい、こんな事もやっちゃうのかよ~」
「俺の時も言えよ~」

という声も聞こえてきそうですが

これ、総てお客様が頭の中で練りに練って作り上げたものです。

パットも通常の半分くらいのウレタンを使ってます。

「いや~、わてが着たい!」


http://www.4speed.co.jp/

info@4speed.co.jp