fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2年もの熟成ベスト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さかのぼる事2年前
「こういうの欲しいんですけど、どうですか?」
と一枚の写真を見せていただきました。
「いいですね、帰ったら直ぐにやります」
と返事したのはもちろん私です、

それから~~~~~

既に2年たちました。
納期2年!
4~5ヶ月待ちの方、怒らないでください。
上には上がいます。

なんて、言ってますが悪いのは総て私です。
でも、人間なんで・・・・・

お許しください。とにかく急ぎます。

ベストに戻ります。

夏に
こんなのをスリーブレスの上に羽織って
バイクに乗ったら!

かっこいいですよね!


これ、がんがん着込んでがんがんオイル入れて

がんがん洗ったTシャツなぞの上に着てください。

2年待って頂いた店長さんに送って
細部のつめをしてから商品として発表します。

値段は・・・・・、まだ未定。