fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

RED SPORTSのスウェット入荷しました。

イメージ 1

お店らしくスウェットなぞを仕入れてみました。
「RED SPORTS」のスウェットです。
知りませんね。知る人ぞ知る、知ってる人しか知らない
知ってる人には有名なブランドです。どこかのブランドと一緒ですね、

まあ、失礼な事書いていますのでお分かりでしょうが
物作り仲間ですね
いいもの作ってますね。
私、昔にですね、お洋服の素材つまり生地ですね。の、企画や営業みたいな事を
していた事があるので
何も知らない人よりは少しだけ詳しいのですが
いいですよ。まどろっこしくほめてますけどね。

なんでも、吊り編み機でゆっくり編む事でなんともいえない柔らかさを出してるとか
ホントに柔らかいです。ただ、柔らかいだけでなく
ねじれやよじれを感じます。←この表現分かるでしょうか?
洗ってガンガン着て、この「プリントしてるよ!」という雰囲気のプリント塗料が
かすれだす頃には、もう、手放せない風合いになりますよ。
その手放せない風合いにするのがねじれやよじれです。

右がミシガン州で行われたTTレース10周年記念(1970年)のプリントで7分袖
なに!7分だと、革ジャンの袖口にいいではないか!

左がインデアナポリスチャンピオンシップ500のプリント
袖はリブまでちゃんとあります。


身頃の裾にリブはございません。
色は白、赤、黒 サイズはM,Lです。お値段9345円也

サイズは極普通のMサイズ、Lサイズ

商品購入者には今なら「希望者に私のサイン」をつけません。

よろしく!

http://www.4speed.co.jp/