fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

やらしいけど実は好きなんです

イメージ 1

実はやらしいの大好きなんです。
写真で分かるかな?
エナメルですよ!特にパープルエナメルにシワ加工なんてしたら
身震いしちゃいそうですね。

革作るのにももちろんロットが必要で

「あっそれで作りたい!」

という奇特な方が何人かいらっしゃらないでしょうか

もちろん安くはありません。縫うのも大変です。
高いスクーターが買えるでしょう。
恥ずかしくて電車に乗れるか不安です。
でも好きなんですよねこういうの

え、須山こんなん好きなの?!

という人もいるでしょう。

そ~いう人だと思った~

という人もいるでしょう

絶対に定番には出来ないのですがね~
時間かけて仲間を作って
作りましょう、いつか着ましょう。

ただ、問題なのは坊主頭でこれで革ジャン作ったら
誤解されそうですね~(私25年間ほぼ坊主頭です)

今日はちょっと自分勝手なブログですね


実は、今

「赤い革でジャケット作りたい」
という希望に答えたジャケットを製作中なんです。

たまたま、革屋さんが
「今、赤作ってるからいっしょにやってやるよ!」
と「ホントかよ!?」
そういうもんなのか
と、耳を疑う事がおきまして1着限定で作ります。
もちろんブログで公開しますのでお楽しみに!

そんなんやってたら自分の変なの作りたくなっちゃって

俺、金持ちにはなれないな~こんな調子じゃ。

と、訳のわからん結論を出している月曜日の20時40分です。