fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

馬革シングルジャケット

イメージ 1

このジャケットは、今、縫いあがりました。
絶対に今日中に上げるぞ!
と気合を入れていましたので只今の私は満足タイムです。

このジャケット、シンプルな為でしょうか
なんだかんだと注文いただけます。

写真の胸ポケットはオプションで、
ちょっと違う感じも簡単に作れます。

ちなみに水戸のラフテール様のブルファイターも
最初はこれから始まりました。
店長さんと「あ~でもこ~でも」した結果ああなりました。

http://roughtail.jp/

そんな、感じで3ヶ月待ちのG様の元へ明日旅立ちます。
革は馬革渋なめし
品番はHSJ-12Vと申します。¥123900.-
胸ポケットオプションで+¥4200.-
取り外しが出来るムートン衿+¥15750.-となります。

しかし、馬革ピカピカしちゃって写真がイマイチですよね。

そんな、感じで自分スタイルの革ジャンを作りに来てください。

お問い合わせ等は下のアドレスからどうぞ

http://www.4speed.co.jp/

出来るのは春先になりますが・・・・