fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ジャケットに名前を付ける。

イメージ 1

ハーレースタイルブック4が送られてきました。

1月ほど前ですが
「ジャケットを貸してください」
とライトニング編集部の方より連絡があり
荷物をまとめていました。
その時に商品説明書を添えるんですね
商品説明書にモデル名欄がありました
それまでは無かったんですが
この際つけちゃおうと思い、
私は考えました。
よ~く考えました。
なんてったってブランドの顔ですので

で、書いて送ったのですが、

なんと!

コピーーするのを忘れていて、なんて書いたか忘れてしまったんですね。

それから1月あまりの日が過ぎ
雑誌が送られてきて、ついに判明しました。

新しいポリスマンは「ROAD MASTER」

立ち衿ポリスマンは「HENDERSON]

新しいシングル立ち衿も書いて送ったのですが未掲載の為、分からないからお蔵入り。
こんなんじゃ駄目ですよね。

どうですか?
なんか、イメージにピッタリの気がしませんか。

基本的に商品の名前は
世界中のバイクに今まで使われていたメーカー名やモデル名を使おうと考えてます。

でもね、ちゃんと定着させないと忘れちゃうんですね。
それでは、いけません。
この2着は今日から名前付き!

皆様、宜しくお願いします。

ハーレースタイルブックはいいですよ!
いろんなメーカーが載ってて!

はい、皆さん分かってますね、約束してください。

読み終えて一言

「FOURSPEED」が一番いいんでないの~!