fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

稲妻フェスティバルにちょこっとな

イメージ 1

近所のワークウェアーメーカーHERMITさんに誘って頂き、稲妻フェスティバルにちょこっとスペースをもちます。

http://www.hermit-selection.com/

私は始めてなんですが、かなり騒がしい(いや、間違えた)、かなり盛り上がるイベントらしいです。
なんてったって、ブライアンセッァーのライブがあるそうです。いや、ホントに凄い。

しかも、音だけ聞くのは無料だそうで

しかも、ライトニングやクラブハーレーなどでおなじみのブランドが在庫投売りをするそうです。

ブログを見るとオリジナルアイテムも作っちゃったりしてるみたいですね。

http://blog.sideriver.com/inazuma/

という事で、わが社の精鋭3人を送り込み、お買い物をがんばりますので(いや、又、間違えた)
fourspeedのネームバリューをあげるようがんばりますので(たぶん、頑張らなさそうですが)
遠い所にお住まいの方、是非お越しください。もちろん、近所の方も!

ちなみに、イベントポスターはフリーマガジン[ontheroad]の製作者GAOさん画!お~~!

そして、公園に隣接する「ハーレーダビッドソン昭和の森」ではGAOさん個展を同時開催するそうです。

http://www.hd-showa-no-mori.jp/

そうそう、[ontheroad]次の号は14日~15日に発送になるそうです。16日には当店にも届くかな。
ここだけの話ですが、私も書き物やってます。
いや~、文字を書き始めたら調子にのってしまって
「調子こいてんじゃねーぞ、こら~!お前は俺のジャケット作ってりゃいいんだ!」状態です。
もちろん、私が書いた文章は、ちゃんと読みやすいように直して頂いてますので心配しなくて大丈夫。

読みたい!、それ何!、俺にくれ!という人は下のアドレスをクリック!
入手出来るお店が分かります。

http://ontheroad.jp/

という事で10月22日(日)は精鋭3人(全員じゃん)送り込みますのでお店はクローズ。
そうそう、水戸にあるラフテ-ルさんも出店されます「ブルファイター」も展示予定。

http://roughtail.jp/

予定と、言うのは私がこれから作らないといけないから!

ということで作ります。
あっ、お昼食べてからですね。
その後は、パリーグプレーオフも見たいな~
今晩はヒーローズですね!

●とうとう始まったリニューアル。でも商品写真撮らなきゃ意味無いじゃん!のHP: 
http://www.4speed.co.jp/
 そして、ご意見、ご連絡は:  
info@4speed.co.jp