fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2006年8月21日(月)OPEN

イメージ 1

8月21日に現在の事務所を直営店&ショールームとしてオープンします。
6月15日に渋谷区から中野区に移転してきて8月21日をOPENする月日に設定して準備してきました。で、自分が最低限準備したいと思っていた所までなんとか出来ました。
写真はSHOPの店頭で、看板は手作りです。知り合いのJKさんにマスキングシートを作ってもらいペンキを塗りたくって完成させた物です。ドアも無垢のドアを買ってきて取り付けてます。
看板は、6月からの2ヶ月間前のショップの名前のままだったんですがとうとうフォースピードに変わりました。
8月19日とは何も変わりませんが8月21日は私の気持ちの中ではではOPENの日です。