fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

時を共に刻むのってなんだかとてもいいじゃんと感じた二日間

イメージ 1

 土日と参加させて頂いたアイアンハートキャンプ。

 それは普段籠りっぱなしの私にはとても贅沢な空間でした。

 なんて言うんでしょうか

 一応革ジャン屋として呼んで頂いているのですがそこには何も縛りはありません。

 朝、準備が終わったら近くの温泉に行って幸せな気分になり

 そのまま会場に戻ると、ウェルカムドリンクというアルコール摂取が始まります。

 正直申しまして売り上げが無くても全然かまわないという気合で行ってますので

 お酒も気持ちよく飲めます。

 またフォレストサンズ長瀞http://forestsons.jp/)さんも、気持ちいい空間を昨年より更にバージョンUP。

 天気と緑とアルコールって、なんて人を幸せにするんでしょうか。


 私は今までミーティングと呼ばれるモノに個人として参加したことが無いのですが、

 仕事無しで参加されてる方々は、こういう空間を大切にしているのかぁ、と一人納得。

 
 その中で、ゆるみきった気持ちで何回かお会いしているお客様に革ジャンの事を力説してたんです、

 たぶんなんですけど。

 そうしたら「注文する」って言って頂いてビックリ。

 「えっ、マジすか?」

 「前から気になっていたけど今の話を聞いて決めた」

 って、

 確かに力説したけど、その内容を全く覚えて無く、言いっぱなしだと気づいた焦りまくりな私でした。

 よっぽど驚いたんでしょうね、ペンもノートもいくら探しても出てきません(後で出てきました)。

 仕方がないので、イベントのタイムテーブル表の裏が白紙だったのでそこにメモ。


 もうその瞬間からは自分で言うのも何ですが、とっても機嫌が良かったと思います。

 それからはいつものように声が出なくなるほど話続けて、気がついたのは夜の12時30分、浅い眠り。


 昨年の反省から、朝の温泉上りでソルマック

 そして所々で水を飲むっていう大人の呑み方をしたおかげで、

 今回は記憶も残っていたし二日酔いでもありませんでした。


 日曜日も撤収を始める頃に雨が降り出すっていう「いい感じ」で終わった二日間は、

 5%の仕事と95%のゆとりに大満足な二日間でございました。


 
有限会社フォースピード 須山
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow
WEB SHOP:http://fourspeed-leathers.com/