fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

バイクが帰って来た(と言うより、やっと取りに行ったという方が正しい)

イメージ 1

 昨年の11月の走行中にギヤが入らなくなり、レッカーのお世話となってから早8か月。

 その間は、寒くてとても行けない

~花粉症が酷くて行けない

~雨の中走る訳無い

~暑くて乗れない

 という日々を乗り越え、

 SNS上で「革ジャンの季節到来!」と沢山の方が宣言していた昨日

 「まだいくら何でも早いだろう」と思う革ジャン屋らしくない私は、

 バイクを受け取りに久々に川口市から外に出ました。

 昨日の関東圏は、皆さんご存知の通り天気を見ながらバイクに乗る方々にも最高の条件。

 私も「バイクって最高じゃん」と思いながら駆ける事が出来ました。


 私のバイクを作ってくれてメンテしてくれてるのは東松山駅前のThree Creeksさん。

 Three Creeks: http://three-creeks.jp/

 (ちなみにこのバイクをThree Creeksさんで作ったのは私で無くて今はカレー屋さんのTさんです)

 「大改装をしてたよ」と知人に聞いていたのですが、1階部分が2店舗となっていた壁を取り払い

 1フロアーにバイク屋さんとカフェを併設しておりまして、なんだかとっても羨ましい空間となってました。


 そんなライダースカフェとなったThree Creeksさんではバイク乗りさんに向けてこんなイベントを開催中。

イメージ 2

 詳細はこちら:http://wkrc.jp/
 
 走ることが楽しくて仕方ない人から、

 バイクの行き先を定められなくて乗り出せない人、

 そして何より暇なバイク乗りの方。

 全店舗制覇すれば記念品が貰えるそうです。

 ちなみに私には無理です。

有限会社フォースピード 須山
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow
WEB SHOP:http://fourspeed-leathers.com/