fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

すみません車に乗って遊んでいるだけです。


本当は、これがこの動画の本番です。

私の戯言なんてどうでもいいんです。

アピオさんのジムニーに私が乗って遊んでいる動画です。

もう最近は、毎日が縫製、縫製、型紙、縫製、でしたので

こんなに楽しめたのはいつ以来だろうという状況におちいってる私を動画にまとめて頂いております。

この動画を見た先ほどから、ジムニーで林道行きてぇなぁ~とウズウズしてます。

泥遊びが好きな方は、この動画を見るとジムニーに乗りたくてたまらなくなると思います。

さてさて、撮影の日は、前日が大雨だった日でした。

道に迷った後、たまたま降りた河川敷がまさにジムニーの遊び場と化しておりました。

この画像を撮った後に、昨日アップしたインタビュー画像を撮ったんですが

おかげでとっても前向きなコメントが出来ました。

おもしろいぞ、ジムニー

駐車場を2台分支払い続けられる身分になったら欲しいなぁ。

あと、遊びに行ける時間も確保出来ないといけないなぁ~

APIOさんのHP:http://www.apio.jp/

FourSpeed 須山哲也


HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel&FAX:048-729-6566