fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ウォレットボールチェーンをちょぃとカスタム

イメージ 1

品番:WCR-BRASS 4,830円

をウォレットに繋ぐと小判カンが2つ見えてちょっとねぇ

と言うお言葉を頂きました。

そういう時は、ペンチを2つ用意して

イメージ 2

ウォレットとボールチェーンについてる小判カンを外します。

イメージ 3

それで繋ぎなおすとサッパリします。

ちなみに私の財布も

イメージ 4

そうしております(ちょっとデザインの異なる部品をつけていますが)。

「もっと長さがあればいいんだけどなぁ。」

という声も聞きますが

つけてみてください。

ボールチェーンが、ちょうど奇麗なアールを作ります。

実際に財布を取り出し支払う際も、ちょうど使いやすい長さになっております。

「もっとゴツイ方がいいよ。」

という声もありますが

FOURSPEEDのウォレットにはちょうど良い存在感だと思っております。

いろいろ試してこのセットに行き着いたので、今は気に入っております。

しかし、この先もっと私の気に入る部品が出てきたり、作っちゃったりした時は

組みなおします。

そんな感じです。


さて、明日は灼熱の太陽の下

サッカー少年団のお子様たちと練習中の給水時に水では無くスイカを食べる
イメージ 5
題して、

給スイカサッカー


の為お休みします。








そして、月曜日からは普通に仕事しております。

仕入先が開いていれば仕入先に行く事もあるかもしれません。

でも基本、縫っております。

「お盆にちょうど埼玉近郊行くんだよなぁ、革ジャン見たいな。」

という弊社と思惑がドンピシャな方のご来店お待ちしております。

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebookhttps://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket