fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

滅却心頭火自涼

イメージ 1












暑いですねぇ

そんな中、明日は仕入先を廻る為に外出しなくてはいけません。

重い金物や部材をかばんに詰め込み浅草橋近辺を歩き回るのです。

社用車なんてありません。

バイクで行けばいいんですが、日差しを考えるとねぇ、都内はシャレにならんからねぇ。

で、電車でいくかぁ、でも荷物重いんだよなぁ。

とエンドレスで悩み事(小さいねぇ)は続きます。

「宅配便で送ってもらえばいいじゃん!」

って思うでしょ。

でもね、仕入先の方々は

「仕事の付き合いならちゃんと顔を見せなさい」

って事を教えてくれた方達ばかりなんです。

注文はFAXでもいいけど、納品の際は取りに来なさい!

って、

大切な事を教えてくれた方々に

「送ってぇ」

とは、なかなか言えません。

達人になれば

イメージ 2











滅却心頭火自涼なんでしょうが

達人になる前に済まさなきゃいけない仕事が沢山あります。

最後に

お盆の間は仕事してます!

関東近辺にお越しの方は、この際だから革ジャンの事を考えてみてはいかがですか!

ご相談には、達人への道を習得中の私がお相手させて頂きます。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebookhttps://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket