fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

作り方変えればいいんじゃネ!と言われたらどうする

イメージ 1

中表に縫い合わせたベストは、肩の筒の部分に前身ごろをを通してひっくり返します。
これが、意外と大変な作業でして
写真のようにパテット仕様なんかだと
「一生ひっくり返らないんじゃないか、コイツ?」
なんて思いながら傷を付けたり裏地を破ったりしないよう気をつけながら作業を続けます。

イメージ 2

こんなふうに
『出て行きたくない!』
なんてまとまった場合は、一度元に戻してやり直したりして

イメージ 3

なんとか表を見せてくれる訳なんです。

で、皺が入るんですよ!
って説明するつもりでしたが、さすがクロムなめし
あんなに折りたたまれたのにピンっとしております。

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket