fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

フロントファスナー交換

イメージ 1

修理&カスタム月間に突入しております。

毎日、糸を解き続けております。

壊れないように強力に縫い付けておりますので、

それを解くのはとても大変です。

修理屋さんってすげぇなぁ

と感じる瞬間です。

修理屋さん曰く、修理にはコツがあるそうなんですが

私は、そのコツを知らない為に縫い上げた逆の工程を頭に描き修理箇所までたどり着きます。

たぶん、滅茶苦茶遠回りしているんだろうなぁ

まあ、そんな修理ですが

こんな1着にめぐり合える事もあり

嫌いじゃありません。

解くのは嫌いだけど、

修理するのは好きです。


FourSpeed LEATHERS 須山哲也 

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566