fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ポケット付け忘れた訳じゃ無いからね!

SUPERIOR ROAD

 SUPERIOR ROAD のポケットレス仕様
 
 身頃、右袖、左袖、衿、裏地をそれぞれ縫い合わせ

イメージ 1

イメージ 2

 yakumoミシンで身頃と袖を縫い合わせます。

イメージ 5

 袖の裏地は既に革に縫い付けてあります。

イメージ 6

 コレは、袖ぐりにステッチを入れてるところ。

イメージ 7

 衿も付きました。

イメージ 8

 革の袖と裏地の袖を握手させます。

イメージ 9

イメージ 10

ファスナーを縫い付ける部分からひっくり返すとこうなってる訳です。

イメージ 11

ステッチを入れて

イメージ 3

ドットボタンを叩きつけ、ファスナー引き手を付けて完成です。

イメージ 4

 「縫製は、中国ですか?」
と電話が来ましたので
「いいえ、埼玉で私が縫っています。」
とお答えしました。
「えっ!?あなたがですか?」
と、お言葉を返して頂きましたので
「型紙から全部私がやっていますよ。」
と答えました。
「大変ですね。」
と優しくお言葉を頂いたので、
「そうですけどね、だけどおかげさまで楽しいですよ。」
と、お答えました。

という電話の後、自分の仕事を撮影してみました。

さて明日はお休みの日です。

 終わり

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566