fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

電車でご来店の方、大宮駅からバスになります。

イメージ 1
 電話もインターネットも無いと不便なんですね。
 心底実感している今日この頃です。

 さて、電車でお越しになるご予定の方へお知らせです。

 大宮駅西口から、大宮61&68&69にお乗りになり櫛引中央というバス停で下車してください。
 バスを降りた10M程先が弊社建物になります。
 写真に写っている、大宮61シティハイツ三橋行きが最も本数が多いようです。

 日中は通常、建物内2階で私は作業しております
 準備不足の為、お客様がご来店されても気がつかない事がありますので基本入り口の鍵を閉めております。

 お手数ですが、入り口に私の電話番号を掲示しておりますので
 ご確認のうえお電話をください、2階からテクテク降りていきます。
 
 昨年、一度ブログに電話番号を書きましたが
 友人よりイタズラ電話が増えるから消した方が良いと言われ消去しました。
 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが宜しく御願いします。

 今後、ハイテクセンサー搭載ピンポンみたいな物を着けようと考えてはいます。

 また、2輪4輪でお越しの方には駐車場があります。
 店内から見える所にバイクを置けますので安全です。
 車も全部で3台位までは置けます。

 今度、写真に撮って来ますね。

 ちなみに現在私は、川口駅から大宮駅まで京浜東北線に乗って行き
 大宮駅からCUBにて通勤しております。

 オイルが熱くなるまでに着いてしまうのでオイル交換をマメにしなくてはいけません。

 実は、まだ暖房も入らない状態で寒くてたまりません。
 着込むと動きが鈍くなるし
 着ないと寒くて動けなくなるし

 そんな感じで引越し荷物も片付かずドタバタの新年ですが
 新しい工房でこれから皆様のジャケットを製作するのが楽しみで仕方ありません。

 宜しくお願いします。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也